dj_top

飴細工
本館です。よろしければどうぞ。

めいの

Author:めいの
7月16日生まれ。
ゲーム・漫画・アニメが大好き。
ブログの更新頻度はかなり低めです。

Since* 2008年5月4日

めいの < > Reload


にじいろパレット

.。:*・ ゚窓辺に飾るポートレート ゚ ・*:。

(»´ω`«)

この人とブロともになる

めいのによる、落描きとか日記をだらだら~っとちまちま更新するgdgdブログ。
http://kirby3716.blog21.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.05.31(Tue) 03:10
どうも、ご無沙汰してます。めいのです!
めいのの拠点が完全にTwitterに移ってしまい、このブログも全くと言っていいほど更新しなくなってしまいましたね・・・。
ブログを削除することも少し考えましたが、現状維持(?)でこのまま残していこうと思います。
この記事以前に書いた記事は全部非公開にしたけどね!恥ずかしいからね!!

また新しく記事を書く予定は今のところありませんが、気が向いたときに、ひっそりと更新するかもしれません。
もしいつかまた記事を更新したときに、このブログを覗きに来た際には、お暇なときにでも読んでいただけますと幸いです(*^^*)

ではでは、また次回お会いしましょう。 
Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 飴細工, all rights reserved.
 
